よくおごってくれる綺麗なお姉さんを高画質で視聴しよう!【違法サイトはナンセンス】【無料動画】【韓国ドラマ】無料視聴できちゃうサービスを上手く利用しよう!

よくおごってくれる綺麗なお姉さんを一気見したい!でもどの動画配信サービスを選べばいいか分からない!って人は多いでしょう。

動画配信サービスは実際に利用してみないと分からないことが多いですし、ググってみても似たような評価が多いので、選ぶのは難しいと思います。

よくおごってくれる綺麗なお姉さんをみるなら?どの動画配信サービスがいいのか?私なりの見解を述べていきます。

違法サイトを使うなんてナンセンス。無料で合法な高画質で見れるサービスを利用しちゃいましょう!無料で合法的に見れるのにわざわざ違法アップロードを使う必要なんてないですよ!

 

ダラダラ書いても仕方ないので簡潔にまとめてみました。

 

 

よくおごってくれる綺麗なお姉さんを見るにはどの動画配信サービスがお勧め?

海外ドラマは、動画配信サービス各社のメインとなっています。

動画配信サービス各社は海外ドラマの配信に力を入れて取り組んでいます。

どの動画配信サービスを選んでも、人気作品は大抵見る事ができます。

ではよくおごってくれる綺麗なお姉さんを快適に見るためには、一体どのようなような動画配信サービスを選べばいいのでしょうか?

 

『料金』『作品数』『吹き替えの有無』『無料期間』でトータル判断するのがベストです。

 

 

動画配信サービスを比較

海外ドラマ動画配信サービスで現在主力となっているのは『dTV』『U-NEXT』『Netflix』『Hulu』『Amazonプライムビデオ』の5つの動画配信サービスです。

誰もが一度は聞いたことがある動画配信サービスだと思います。

各社必死に宣伝していますからね。

どこが自分に合っているか考える場合に、作品数の比較は重要だと思います。

ですが、ほとんどの動画配信サービスは正確な数字は公開していません。

定期的に配信作品を入れ替えが行われていますし、実質無理でしょう。

多少の誤差はあると思うので、参考までにしておいて下さいね。

 

 

 

料金・作品数を比較

  料金(税抜)(Amazonのみ税込み) 海外ドラマ作品数
dTV 500円/月額 見放題197作品・レンタル125作品 *表記している作品数はシーズン別
U-NEXT 1990円/月額 見放題320作品・レンタル280件 *表記している作品数はシーズン別
Netflix 950円/月額 見放題453作品 *タイトル数
Hulu 933円/月額 見放題295作品 *タイトル数
Amazonプライムビデオ 3900円/年額or400/月額 見放題485作品 *表記している作品数はシーズン別

注意:正確な情報は各社公式ページにて確認願います。

海外ドラマ作品数は、Netflixが一番多いです、Netflixが海外で制作しているオリジナル作品も、海外ドラマの数に入っています。

料金は、U-NEXTが1990円が一番高く、NetflixHuluが1000円弱で、dTVAmazonが一番安いですね。U-NEXTの月額の中にはレンタル作品を見る為に使う1200円分のポイントが含まれた料金体系となっています。なので他社と正確に比較すると、月額の部分だけですと790円となります。

月額料金を考えると、dTVやAmazonも選択肢に入ってきますが、すぐに物足りなさを感じると思います。

 

 

 

海外ドラマの吹き替えの有無

海外ドラマ好きな方は字幕で見る方が多いと思いますが、片手間に見たり、何か作業しながら見たりする場合、吹き替えで見るほうがやはり耳にスーッと入ってきますね。

各社動画配信サービスの人気作品は字幕と吹き替え両方が配信されていることが多いので、個人的にはそこまでの違いはないとも思います。

優劣をつけるとすれば、HuluU-NEXTが吹き替えの多さでは、少し先をいっている感覚は受けます。

 

 

 

海外ドラマを無料で見られる期間

無料お試し期間
dTV 31日間
U-NEXT 31日間(600P)
Netflix 1ヶ月間
Hulu 2週間
Amazonプライムビデオ 30日間

「よくおごってくれる綺麗なお姉さんを見たいけど、出来ればお金を払わずに見たい」って人は多いはずです。

そういった人にはありがたい話で、基本的に動画配信サービスには無料お試し期間があります。当然お試し期間ですので、期間中に退会すれば、料金は発生致しません。

無料お試し期間は、dTV』『U-NEXT』『Netflix』『Amazonプライムビデオ1ヶ月間ほどで、Huluが2週間と他のサービスと比べると期間が短いですね。

結構この無料期間も重要で、無料お試し期間に入会してみたはいいものの、

 

「あのドラマなんだっけな・・・」

「昔見てたあのドラマあるかな・・・」

 

見始めると、結構あれこれ検索し始めるのです。そうしてる間にも1週間、2週間と時間は過ぎていくので無料期間は長いところがベストです。

 

 

 

結果、U-NEXT(ユーネクスト)を利用してみよう!

・圧倒的作品数(12万作品以上)

・31日間の無料お試し期間

・画質が綺麗(フルHD対応、他社はほぼHD)

・雑誌・漫画・アダルトも豊富

 

結論からいうと、各社には無料期間があるので全て使ってみたらいいとは思います。

ただ、上記にも書いてあるように総合的サービスで判断すると、

最終的に有料でも継続していきたいと思ってくるのはU-NEXTだと思います。

映画だけじゃなくて少し時間が空いた時に雑誌や漫画を読んだり。

時にはアダルトもね・・・w

 

無料なので試してみるのが一番わかりやすいと思います。

違法サイトを利用してウィルス感染したり、万が一にも警察のお世話になったりしたらアホらしくないですか?

 

タダなのに利用しない手はないと思いますよ?